ブログ

footsのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
foots
性別:
男性

好きなモノ

好きなアーティストは?
サクラメリーメン
メレンゲ
cinema staff
nicoten
【筆者のことなど】
庶民派。世間知らずの温室育ちです。

【このブログのことなど】
ブログのタイトルは英語調ですが筆者は混じり気なし100%ピュア無宗教の日本人です。
宗教への勧誘は固くお断りしております。
基本的に絵文字、顔文字、(笑)などを使用しないため、真意が伝わらず誤解を与えることがありますことが多々ありますことをあらかじめお詫びしておきます。
時に真面目なシリアスなことも書きますが基本的には難しいことは考えていないので難しく解釈したり議論をけしかけたり真面目に怒ったりしないでください。

【映画紹介の際の用語など】
字幕派。ただし英語力はありません。
■エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度・・・エンドロールが終わるまで席を立たないヒトが多ければ多い映画ほど、世間的には好評価されていると思うという筆者の持論により導入。※人人人人人=最高。筆者を含まず。
■トイレの石鹸の泡度・・・トイレの石鹸の泡が満足な量出てくる映画館はトイレ清掃などがちゃんとされていて清潔という筆者の持論により導入。※手手手=泡たっぷり、お手手キレイ。
■どや映画・・・日本映画においてエンドロールで監督名が最後にスクリーン中央で止まり、この映画、どや!ええやろ!と言わしめる勢いの映画のこと。その割にはこれには駄作が多い、という筆者の持論により映画駄作紹介の際に使用。

【このブログにおけるこれらの漢字の読みかたなど】
体・・・てい
要・・・よう
人・・・じん※9割方

【はじめましてのかたへ注意事項と用法容量と必ずお読みください的なものなど】
このブログはたしかそう、あれは、2011年5月に閉鎖されたSNS「PLAYLOG」から引越してきたブログのため、2011年5月以前の記事中に含まれているPLAYLOG記事へのリンクは無効となっています。リンクを貼りなおすのがめんどうくさいので主に「企画」モノに関してはお楽しみいただくことができませんので悪しからず御了承ください。またその企画の名残として突如としてグロテスクな画像が予期せず現れることがあります。