SSブログ

ヤフオクの落札者と連絡が一切つかないのまあまあのストレス。 [素(仮)]

会社の同期が今度転職することになり、その話題になったのですが、いまの会社はまあまあクチが軽い人間が多い職場なので、実は私も転職活動してるんだよね、っていう同期がほかに3人いて、てことは同期全員企ててるじゃん!てなって、さらにおととし入社した同僚も活動してるらしいとわかったので僕もそれに続こうという感じになっているわけで、たしかにやっぱりコロナで業績がめちゃ悪化して持ち直してきたけれど給料はコロナで下がったままの状態だし社長もコロナ以降で2人交代したしみたいなのが続いてるからこれはもうそういうきっかけなのだろうなと考えることにして、とりあえずは、今年のゴールデンウィークはカレンダー通りの休みだけど、遊ぶ、ということにしました。



(ぐうたら。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。