SSブログ

こんな記事を書くとき、いつにも増してそれはやっぱり真顔で書いているわけです。 [イロモノ※おみくじ系企画は終了しました。]

明日もおそらくはそうなんですが、
今日ものっそい忙しくて。
この時期は毎年のことなので、ある程度の覚悟はできてはいたんですが、
それでもやっぱ疲れました。

あまりの忙しさで、

はい。

って返事したつもりが、

ニャー。

って、自分でもはっきり分かるくらいの誤返事をしてしまいまして、

ニャーて。

って言われただけで表面上の問題は回避できたわけですが。

そんなわけで。

今日も手抜きブログでいきましょう。GO!GO!


年末に続いて久々登場、
大不評企画第2弾
緊急特別企画カイヤ!

カイヤ!の部分は、カイヤの怒り口調で読んでください。

ボンドあるカイヤ?!

 塩はいるカイヤ?!

うるうるカイヤ?!

 止むを得るカイヤ?!

そこに麻世はおるカイヤ?!

 もうちょっと負かるカイヤ?!

こっちのベッド来るカイヤ?!

 なぜ蹴るカイヤ?!

肩凝るカイヤ?!


・・・稀に見る手抜きだな、って我ながら思います、うん。

で、
何でこんなこと書いてるんだろ、って、
たまに思います、うん。

カイヤ 怒 
で、画像検索したんだけれど出てきませんでした。残念。


・・・みなさん、よいゴールデンウィークを。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ナツ子

これを真顔で、それにつけて手抜きで書いてるあなたがだいすきです


ゆっくり休んで下さい
あとでグレープフルーツ差し入れにいくねっ☆←
by ナツ子 (2009-05-02 23:51) 

foots

>まっつん さん
告白ですか・・・!!
でもほら、そんなこと言われると、
あのー、
クロいフチをかけたメガネさんが嫉妬するから・・、
今にも・・、ほら、今にも・・・!!

・・・ありがとうございます。
by foots (2009-05-03 00:24) 

ナガマサ

GWとかあっても、個人商店を除く殆どのお店屋さんはフツーに営業しているワケで・・・。

ホントに休みのヒトと、仕事のヒト、どっちのが多いんですかね??(笑)
by ナガマサ (2009-05-03 23:26) 

shintsu

ごめん、カイヤは...うん、止めとく。
by shintsu (2009-05-05 11:55) 

金木犀

GWは忙しいです、内定ホシー
by 金木犀 (2009-05-05 12:46) 

次男

この無限レベルのインターネットからでも見つからないということはこの内容は間違いな世界でただ一つ
by 次男 (2009-05-06 11:58) 

foots

>>ナガマサ さん
会社、って感じのとこと、店、って感じのとこと、その、割合ってことですよね。難しいことをまた言いますね。でもコンビニとか、日本に1万店以上はあるじゃないですか、確か。だからカレンダー通りの休みじゃない人のほうが多いのかなとか思いますね。
全然浅はかな考えでモノ言ってますけれども。
by foots (2009-05-08 23:39) 

foots

>>クロブチ さん
・・・なんだよ。

ノリ悪ぃな。
by foots (2009-05-08 23:41) 

foots

>>金木犀 さん
お疲れ様です。
僕には、ただ、もらえるといいですね、としか言ってあげることしかできませんが・・・、

もらえるといいですね。
by foots (2009-05-08 23:46) 

foots

>>次男 くん
そう考えると、TRICKLANE再び、みたいな感じだね。
あれは当時10件だったけど。
by foots (2009-05-08 23:49) 

foots

>まっつん さん
>あお さん
>抜け殻 さん
>RIE さん
>ナガマサ さん
>タンバリン さん
>moog さん
>ドナドナ さん
>クロブチ さん
>金木犀 さん
>次男 くん
>ばんばらばん さん
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by foots (2009-05-08 23:54) 

Natsuki

え・・・?
ここでもニャーゆってるじゃないですか。
そう考えるとfootsさんの猫語は誤発言ではなく
スタンダードなのではないですカイヤ?
by Natsuki (2010-05-22 02:08) 

foots

>Natsuki さん
あ、そう言われればそうですね。
もしかしたら一年周期なのかもしれないですね。
来年まだこれやってたら思い出して注意してみます。
by foots (2010-05-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0