SSブログ

社内メールと社内恋愛は常時監視されているというおそろしい事実。 [イロモノ※おみくじ系企画は終了しました。]

今年は年始につき年始の挨拶を控えさせていただきます。

こんばんは。

これでもかとばかりにネット上で飛び交う

あけ×××お×××××

の文字が今日はインターネット上に溢れんばかり、言葉の洪水、モーゼの十戒、インフラ整備、なので、あと今日中に43人の人がこの言葉をネット上に発信したら、地球が!地球がああああああああ!!!!

(・・・ひとり真顔で無理矢理テンションを上げています。憐れまないでください。今年も憐れまないでください。)

2010年元旦の記事はやはり手抜き!
ありあわせの材料で作りました。

2010年エミーコみくじ!!

あなたの今年のエミーコ運を占ってしまいます。

     

上の文字の好きなのを選んでクリック、
     あなたの今年のエミーコ運がわかる!!

さあ、レッツ、チャレンジ!!

・・・今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

GO

だ、大吉でしたよ(笑
by GO (2010-01-02 00:06) 

のぶよし

今年も宜しくお願い致します。
by のぶよし (2010-01-02 08:44) 

harudo

私も 大吉でした~(~_~;)
by harudo (2010-01-02 17:17) 

退会済み

中吉でしたヽ(*´∀`*)ノ
上沼さんめっちゃ出てきましたwww
by 退会済み (2010-01-02 17:51) 

こーいち

大吉でした[嬉しい顔]

面白い企画ですね[!!]
by こーいち (2010-01-02 22:35) 

次男

小吉でした。。。
ロマンスカーってどこ走っているんでしたっけ?
by 次男 (2010-01-02 22:58) 

foots

>>Mr.BONE くん
縁起が良いじゃないの。
おめでとうございます。
by foots (2010-01-02 23:05) 

foots

>>のぶよし さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
by foots (2010-01-02 23:06) 

foots

>>harudo さん
なんか、大吉出たのにみんな嫌な顔するんですね。
最近は大吉嫌いな人が多いんでしょうか(きっと違う。
by foots (2010-01-02 23:07) 

foots

>>うさ奈 さん
ちょうどいい按配の感じで良かったですねー。
大吉はもっとめっちゃ出てきますから。
by foots (2010-01-02 23:08) 

foots

>>こーいち さん
大吉、おめでとうございます!
たまにはこんなのもいいかなーと思いまして。。
by foots (2010-01-02 23:08) 

foots

>>次男 くん
まあ、いいじゃないの。
ロマンスカーは東京小田原間とかそんなんじゃなかったっけ。
違ったっけ。
by foots (2010-01-02 23:09) 

タンバリン

末吉でした。

料理されるてどういうことかしら。

今年もよろしくお願いします[晴れ]
by タンバリン (2010-01-05 07:05) 

foots

>タンバリン さん
いろんなとりかたができますけれど、今タンバリンさんが想像してる「料理される」の意味の、下、系のつもりで書いたんですけれどね、僕は。

今年もよろしくおねがいします。
by foots (2010-01-05 22:44) 

カ○タ

凶、ゲットだぜ[嬉しい顔]

え?



・・え?
by カ○タ (2010-01-06 23:33) 

foots

>カ○タ さん
ああー。

エミーコ来ず。

でも、
個人的には料理されるよりかはマシなのかなと思いますが。
by foots (2010-01-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0