SSブログ

閉店20分前のショップに入ると急かされている気になって、でも気に入ったのがあったから試着してまた焦って。 [イロモノ※おみくじ系企画は終了しました。]

久々に心理テストです。

あなたは電車に乗っています。

二人がけ、ないしは、四人がけ、とにかく横並び複数がけの席に座っています。
そのとき、隣に座っていた見ず知らずの人が眠りこけて自分の方に寄り掛かってきました。
いやあね、と、思いながらもその寄り掛かりパーソンをチラ見したところ、あなたのタイプな、まさにドストライクな感じの人でした。
ともなれば勝手なもので、このまま寄り掛からせておいてもよいだろう、という気分でしたが一点問題がありました。
そのあなたのタイプなドストライクの寄り掛かりパーソンは見たところ、悪魔に憑かれているようです。
憑かれているようです、というか、それは何て言うか、頭に悪魔が乗っているのでそれは間違いありません。
ああ、まさにタイプなドストライクの寄り掛かりパーソンなのに。
さて。
ここであなたの取った行動は。

①そのまま寄り掛からせておく。

②席を立ち別の場所へ移動する。

③そのタイプなドストライクの寄り掛かりパーソンを起こして、あなた悪魔憑いてますよ、と言う。

三択です。

よく考えてください。

では上記の心理テストの結果です。

①寄り掛からせておいたために悪魔もその分スライドしてあなたに憑きあなたが悪魔になる。

あなたは悪魔タイプです。

②席を立つときに寄り掛かりパーソンをちょっと押し退けなければならず、その際に悪魔に触れてしまいおすそ分け、伝播して、あなたは小悪魔になる。

あなたは小悪魔タイプです。

③あなた悪魔憑いてますよ、と、言ったところ、寄り掛かりパーソンは言いました。「道理で頭が重かったわけだ、ありがとう。あなたが教えてくれなければ頭が重いままだった。あなたは、例えて言うなれば、エコナ、みたいな人ですね。」

あなたは、エコナタイプです。


・・・。


(エコナ回収になったじゃんとか言わない。)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

mk

小悪魔ならなってあげてもいいです。
でも私だったら、その人がドストライクであったらば
悪魔はらってあげます。
by mk (2010-03-18 22:13) 

GO

おれエコナタイプでしたよ(笑
by GO (2010-03-18 23:25) 

Natsuki

④なつきの頭の上の天使と中和されちゃうと思います。

なつきは、中性洗剤タイプです。
by Natsuki (2010-03-18 23:26) 

タンバリン

あらら、私もエコナでしたよ。

回収されちゃうじゃん。
by タンバリン (2010-03-19 06:59) 

次男

回収されました。
by 次男 (2010-03-19 22:15) 

foots

>>mk さん
悪魔祓うんですか。
陰陽師みたいですね、陰陽師。

・・・うわ、陰陽師懐かしい!!
by foots (2010-03-19 23:48) 

foots

>>Mr.Spring (期間限定) くん
おお、親切。
あ、
回収になったじゃんとか言わないでくださいね。
by foots (2010-03-19 23:49) 

foots

>>Natsuki さん
選択肢を増やさないの!!

めっ!!!
by foots (2010-03-19 23:49) 

foots

>>タンバリン さん
そういうこと言わない。
by foots (2010-03-19 23:50) 

foots

>>次男 くん
言わないのそういうことを。
by foots (2010-03-19 23:51) 

ドナドナ

とりあえず、その悪魔の写メを撮ってブログに上げますね。
これは何タイプでしょうか。
by ドナドナ (2010-03-21 18:39) 

foots

>ドナドナ さん
そうですね、
小悪魔agehaタイプじゃないですか。

(適当&ちょっと言ってみたかった。)
by foots (2010-03-21 22:33) 

harudo

悪魔になってまたドストライクの彼にとりつくψ(`∇´)ψ
by harudo (2010-03-22 22:04) 

foots

>harudo さん
その回答、選択外なんですけれど。

大悪魔ですね。
悪魔サイズ、大、ですね。
by foots (2010-03-24 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0