SSブログ

1時間寝坊しましたが遅れは取り戻せました。 [イロモノ※おみくじ系企画は終了しました。]

ひとみをーとじればーあなーたがー
ふふふふーんふふふふふふふふーん

の日ですね。

こんばんは。

AOKIのCMの

スーツデビュー



スーツデブー

としか聞こえません。

そんな今宵は久々に、

今世紀大不評の
緊急特別企画
美川憲一の
「おだまり!」に代わる新しい、ひらがな4文字+!、の
キメセリフを考えよう!
最終回!!


絶賛大不評のこの企画もついに最終回となりました。
長きに渡るご辛抱、どうもありがとうございました。


※この企画は『おだまり!』の口調で読むことで
成り立つ企画ですので、
必ず『おだまり!』の口調で読んでください。
必ず声に出して読んでください。

そして人知れず火照ってください。

それではいきますよ。


ファッションセンター

しまむら!

なんでん

かんでん!


アンジェリーナ

じょりー!

ミサイル

はっしゃ!

まっめーは

でんろく!

やらなきゃ

はどそん!

山に

おきざり!

幅、高さ、

おくゆき!



えとろふ!



しこたん!



くなしり!



はぼまい!

は、日本固有の領土です。



・・・。



どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

タンバリン

あれ。最終回はログ友さんの名前を四文字で呼んでいくんじゃなかったんですか?

前にいってましたよね?ね?ね?
by タンバリン (2011-03-10 13:21) 

foots

>タンバリン さん
でも去年の夏にやっちゃったじゃないですか、あれ。

プレ最終回、みたいな感じでしたよね、意味わかんないですけれど。

もう一回やったほうがいいですかね。
いまログ友で来てくれてるの、2割程度なんですけど。
by foots (2011-03-10 21:41) 

harudo

私の名前も入れてもらえますか?
by harudo (2011-03-14 21:34) 

foots

>harudo さん
嫌です。

・・・。

やる気分になったときにはやります。
by foots (2011-03-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0