SSブログ

メレンゲ『僕らについて』 [音楽(仮)]

メレンゲのニューシングル

僕らについて

買ってきちゃった。

この曲はアニメ『ピンポン』のエンディングに起用されておる…起用されておる!わけですが、やっぱりなんか『ピンポン』てアルファベットで書くと『KINGKONG』とか『HONGKONG』みたいだなと思いますよねどうでもいいですよねそんな話は。
個人的には『‶あの夜明け前の”僕らについて』がすき。
すき、っていうか、ずき、って感じですね。意味わからないですけれど。

また、初回盤DVDには今年のヴァレンタインに渋公で開催されたライヴから7曲収録。
このライヴの帰りに大雪で電車が止まり降りまくる雪に埋もれながら3時間タクシーを待った思い出の日の映像なだけあって感慨もひとしおです。
『ユキノミチ』でまた感涙。
それもそうなのですが『君に春を思う』も『クレーター』も『シンメトリア』もDVDの選曲が…まあ!憎々しい!かっこいい照明も再確認。
確認したところ、僕の後頭部が何度か映り込んでいました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タンバリン

久しぶりにメレンゲ聞いた―。

ということは、久しぶりにFoots君とこに来たってことですね。

お元気でしたか?

一目で自分の後頭部がわかるのは、あれですか。わかりやすい特徴でもあるのですか?
by タンバリン (2014-05-28 14:40) 

foots

久しぶりに聴いたってことはここでしか聴いてないってことですね。

メレンゲの楽曲はここでしか聴けない!(※売り文句的な。

あと、Fじゃなくてfです。そこ間違えないように。
あたくしもう夏バテ気味です。

メレンゲの客層は女性が多いので男はわかりやすいし、さらに今回はわかりやすい席に座ってたのでわかりました。なので、わかりやすい=ハゲているとかそういうわけではありません。
普通な返しですいません。
by foots (2014-05-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0