SSブログ

バウムクーヘンてクチんなかがぱさっぱさになるからバウムクーヘンのなかにポンデリングみたいな感じのが入ってればちょうどいいんじゃないかな。 [音楽(仮)]

サクメリのニューアルバムのリリースが来年1月21日に決定という発表が本日大阪でのライヴ「本日発表」にて本日発表されたということでね、まずはおめでたいことです。ライヴのタイトルが「本日発表」ということで数か月前から引っ張ってきたので、それなりの予想は立ててたんですが現実的に考えてやっぱアルバムの発表かなと予想していたので予想通りでした。3年近くリリースがなかったわけですから。うん。ライヴは絶えることはなかったから楽しませてもらってきたけれども、リリースがないというのは薄々心配していましたし。レーベルはインディーレーベルに移籍になったようですが、けれどもこうしてカタチとしてCDが出るだけでも喜ばしいことなのだとこのご時世特に思う次第です。いやでもあれですよ、サクメリはもっと報われるべきだと強く思いますね。イッペイさんの可愛さももっと認知されるべきだと考えています。しかし年明けのライヴが神戸で2Daysて。行けるわけないやい!今年もうサクメリのライヴ行く機会ないなー。なんとかねじ込みたいけどなー。

と、真面目に思うがままに書いてみましたが。

メレンゲ、LEGO BIG MORL、グッドモーニングアメリカの新譜がそろいもそろって10月22日発売だし、Dirty Old Menは今月、バンド名を改名するとかいうし、よく聴いてるバンドが激動の時代を迎えている今年10月です。
それにしても、バンド名を改名ってぼくが知らないだけかもしれないけど結構珍しくないですかね。個人的にはそのままでやってほしいなっていう思いはあるのですが、そうですね、どんなバンド名になるのか予想してみました。ちゃっちゃと。妥当に行って、Dirty Young Men、Dirty Old Boy、Dirty Old Girl、Dirty Old Mens、OIOI MENS、DOM、BOY MEETS GIRLとかですかね。…それを改行しないだけ、ぼくも乗り気で書いてないということが伝わったと思うけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0