SSブログ

『TOHOシネマズ新宿』 [映画館(閉館多し)]

病院で出された薬が4種類、なんだかんだで5種類もあり、とてもめんどくさい思いをしているのですが、そのせいか食事後富に眠いのです。

…はっ!

盛られてる!
死なせられるのではないか!
死なせれれるのではないか!


▼TOHOシネマズ新宿

●トイレの石鹸の泡度:手壬
●ホームページ:http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/076/TNPI2000J01.do
●この映画館のこととか。
ゴジラヘッドで話題のあの映画館です。ゴジラヘッドというかもうボンバヘッドというカンジですよね。この界隈ガラ悪いからあんまし来たくないし、けど久々この映画館のために来たら、そこそこ一掃されてて、まあまあ。コマ劇場跡地と言われてもコマ劇場入ったことなかったからそこら辺のなんかの感情はないのですが、けど道を一歩外れたらガラ悪いのは変わらない感じはしましたね。追いやられて逆に集約されてるというか。で、TOHOシネマズ自体も久々に来たけど、このブログの検索ワードなぜか上位に君臨し続ける、あの、ほくほくポテトがなくなってる!それともここだけなのかな、わからないけど。フリじゃが、っていうじゃがメニューはありました。機会があれば食べてけなしたいと思います。館内アナウンスがここもまた防災無線みたいなアウンスで館内でも治安の悪化に歯止めをかけている印象は受けました適当ですけれど。オープンしたばかりということもあるせいか、ほとんどの映画にまんべんなくヒトが入ってる印象でかなりの混雑。というかこれもオープンしたばかりだからか、平日と休日でタイムスケジュールに違いがあるのは仕方ないとしても、同じ平日でもたとえばきょうと明日でもタイムスケジュールが違うということが結構見受けられ、そこは分かりにくくて残念。新宿駅からの導線で考えると、ちょっと歩くのですが、やっぱ新しもの好きってことでしょうか、最初は。入場口からスクリーンまでの導線はエスカレーターかエレベーターだけど、エレベーターは一基しかない(ように見えた)からよほど時間に余裕がない限りは使わない。エスカレーターも一人分のスペースしかなく、入場開始から目当ての(一部の)スクリーンにたどり着くまでは多少の時間はかかる。自分が映画を観たスクリーンはキャパが350とかのスクリーンでしたが退場時に出口が一ヵ所しか開放されてなく、スクリーンを出るまでにも数分かかりました。スクリーンを出た後の退場時は階段も使えるので階段がいちばん手っ取り早いかと。こことピカデリーとバルト9、そこら辺のストレスを感じないのは圧倒的にバルト9。とはいえTOHOシネマズなのでポイント溜まるし、今後も利用すると思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0