SSブログ

splatoon興味あるけどwiiUの将来性を考えると買う勇気はまっったくない。 [素(仮)]

今年は本日付で仕事納めをし、始めは2日からという年末年始の始末です。去年のいまごろは確か、おでこなどに熱いものが込み上げてきて欠勤して意図せぬ仕事納めをしましたが今年は元気です。
というかなんだか年末っぽくなかったなぁ、きょうの街中。
毎年この日くらいの夜になるとヒトが少なくて年末の、年の終わる寂しい感じの空気、あの冷たくて、けれどもどこはかとくなんとも言えないような空気を味わうのが結構好きだったのですが今年はなんで夜も電車混んでんのかな!朝方は駅でキャリーケースをゴロゴロ背後も気にせずガラガラ引きづっていく人間を嫌と言うほど見かけましたしあまりの多さに気づかずに蹴ってましたし、あれどうにかならないかな!あと店でコドモが完膚なきまでに騒いでるのにお咎めない親!
バカなんじゃないかな!
話し戻すけど欲を言えば、もうなんかなんかもう大晦日と三が日は仕事したら罰則とかにしてくれないかな!

それで、
片手だけが汚れて、せっけんで手を洗うんだけど、そのときその片手だけでくしゃくしゃして洗うほうがもう片方の無傷の片手は巻き添えにならないしそれでいいやって思うんだけど、でも両手で手を合わせて洗ったほうがちゃんと汚れは落ちるような気がするから両手で洗ってはみるけれど、無傷の片手が一時的に被害を被ることになってしばし申し訳ない!申し訳ぬ!って感じになりますよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0