SSブログ

スーパー行った後にコンビニ行くといかにコンビニが高いか実感するから被ってるものは買わないように注意する。 [思想(仮)]

手袋をくわえて脱ぐヒトがいるじゃないですか、映画とかだと。

あれで思うんですけれど、まず第一に雑菌なんかが付着してるだろうから不衛生ということが挙げられますけれど、第二に、たとえば薬を飲むのが苦手みたいなヒトってオブラートに包んで飲むというかあれはもうわたしからすれば食べるって感じだけど、ああいうのみたく、手袋をくわえて脱ぐヒトのなかで薬を飲むのが苦手なヒトは手袋に薬を塗ったり縫いつけておけばそのヒトにとっては飲みやすいという考え方もあるんじゃないですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0