SSブログ

カミナリなんて久しぶり。 [思想(仮)]

前に、自殺防止週間みたいなのは週間じゃなくて常に週間にしとくべきみたいなことを書いたと思うのですが、仮にいつも週間にしておいて、でもこの週はいつもより特に強化週間にしようみたいなことならまあわかるかなっていう考えもアリかなとは思うんです。たしか前回はね、たとえば飛び降りようとしている志願者がいた場合に、地面に敷くマットみたいなのの枚数を強化週間だからいつもの倍以上にサービスするとかもアリかなみたいなことを書いた気がするんですけれど、最近考えたのは、飛び降りるときに靴を脱ぐ習慣があるということに着目…、着眼し、その靴を高く買い取りますから飛び降りるのちょっと待ってみたいな施策とか、やっぱりこういうキャンペーンのポスターを見かけるのは駅や電車内が多いから、それだけ電車に身を任せる志願者が多いということでもあるのでしょうから、強化週間では電車のスピードをいつもより落として、はねても痛くて泣くくらいの速度にして運行するとか、もしくはこっそりと電流をいつもより大幅に増量しておき、そもそもが線路に立ち入る前に感電死させてしまうのが手っ取り早い、そうすれば自殺は防げますよね!

他殺は増えますけど!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0