SSブログ

滅多に食べないからかソフトクリームの食べ方がヘタになってクレームが頬とか鼻につくようになってしまいましたとさ。 [思想(仮)]

なんかあの、駅とかで、


あ、このヒト、きょうディズニーに行ってきたんだな。


っていうのが丸分かりなこの世界じゃないですか。
なんかもうそこにあのクランキーチョコレート缶入ってんだろうな的な感じ。

なんていうんですか、ユニフォーム来てサッカー観戦した帰りの、中心部から離れていくにつれてどんどんそのユニフォーム人口が減っていって最終的に周りにはユニフォーム着てるの自分だけしかいなくて浮いて恥ずかしいみたいな、しかも負けてるし、みたいな、そういう、まあ、想像ですけれど、ああいう感覚だと思うわけですよ。ディズニーのショッパーって。徐々に夢から醒めていく感じ。

だから無難に、無地のビニール袋とか、
あとは、オリエンタルランドって書かれた小封筒とか、
そういうのにしてくれたらいいよねって思いますね。切実に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0