SSブログ

自分の電話番号覚えてないヒトってなんなのだろうと相変わらず思う。 [素(仮)]

この間ものっそい久しぶりにスーツを着たのですが、
ほんとに着慣れないから鏡に映る自分を見て就活生かと思いました。
電車の窓ガラスに映る自分を見てまた就活生かと思いました。
というかスーツって細かく見ない限りは皆一緒に見えるし、
制服に近いものがあるから嫌なんだなと思います。

というか前も書いたかもだけど、
ネクタイは好きだけど、スーツは嫌だ。
スーツを着てるヒトを普通に尊敬します。

あんな暑いの耐えられないわ。

スーツ着る会社とかヤだ。

一生パーカー着て暮らしたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0