SSブログ

夏休みファミリー映画の氾濫で映画の出費が減りそれがかき氷の出費に変わるうまいサイクルができつつある。 [思想(仮)]

先日、そうあれは先日、電車の車窓から歯科医院が見えて、その歯科医院に20人程度の行列が出来ているのが見えたんです。ほぼほぼ線路沿いにある歯科医院なので、内部の様子までは見えないけれど、外で待つヒトの姿はハッキリとわかるわけで、以前からそこそこの列が出来ているのは分かってはいたんです。

行列のできる歯医者さん。

ファミマやセブンが放っておかないです。コラボスイーツとか作るよ。

そんなことはどうでもよいのですが、医者に並んでまで痛い思いはしたくないというのが個人的な了見なのです。となると、あの医者は痛くない治療とかで有名なのか。

実はこの歯科医院では治療で痛くならないために、あるものを使っているのです。
さてそれはなんでしょう?



とか聞かれてもそこまで興味ないわバカ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0