SSブログ

内容を見て限定版ではなく通常版を買うようにして切り詰めるようになったので我ながら偉い。 [思想(仮)]

タワレコがオマエの使ってるケータイ古いしもうすぐモバイルサイトにログインできなくなるから!ぷぷっ!年収低すぎ!!

…という概要…、趣旨…、趣向…、趣…のメールを送ってきたのでこれを機にタワレコ離れが加速するような気がします。もちろん欲しいCDはどこかで買うけど。

そもそもタワレコポイントだって最終利用から延長じゃなくなりきっかり一年間になってつまんなくなったし、昨今巷で話題のCD離れに歯止めを利かせようという気概が感じられ…、感じれれないというか、CD離れブームに便乗するかのような改悪ですし、

そのうち、

電車の網棚に会社のCDを置き忘れたから助けてほしい-と三男を名乗る男の声で電話がかかってきてそのあと家に来た会社の同僚を名乗る男にCDを渡したり、レターパックでCDを送ってほしいと言われて送ったりして、後でCDを騙し取られたことに気づき、ますますCD離れが加速するんですよね。

…え?

そういう離れではない?

そう。

そうなの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0