SSブログ

転職サイトをポチポチポチポチ見てるだけでもう転職した気になるからずっと転職できない気がして怖い。 [素(仮)]

電車で、ガッツリつり革にまんべんなく掴まるのは嫌だから指一、二本で掴まって外を眺めて乗っていたら、近くに立っていた、タメぐらいの、身なりがちょっとヒッピー?みたいなオトコに、

    あいてるよ?

って、


    冬がはじまるよ?


みたいな感じで途中駅で空いた、自分が立っている席に近い席を指差して声をかけられたのですが、

あ、いあ…、

みたいな曖昧な感じで、座らないよアピールをして応対したのですが、そんなこと普段ないから反応に困りましたよね。断ったら、

じゃあ俺がいただきます。

みたいな感じで座ってたけど。

というかあとから思ったのですが、明確に、席が、と言わずに教えてきたのでそれで考えられのは…、

あ、考えられっのは、


つり革に掴まって腕で顔隠れてたから単に人違いで声かけてしまったパターン


チャックあいてるよ、とかの揶揄だったパターン※あいてません。


チャクラあいてるよ、とかの揶揄だったパターン※なんだか知らないけどたぶんあいてません。



あいてません!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0