SSブログ

夕方に発射したということはつまり昼寝して起きて夕食の前ということだな! [思想(仮)]

いまさらなのですがtwitterには、本垢というものと裏垢という、建前と本音を綴るアカウントをひとりで2個以上所持している方が結構いるのだそうですが、それはどうでもいいというか、僕としてはそういうのめんどくさいから関わらない携わらない係わらないようにしているからどうでもいいのですが、ただどうしても気になったのは、ということはつまり、

ヅラ垢

というものもあるということですよね。

ヅラアカウント。

これはだから、ヅラ垢が裏垢に該当するのか、それとも本垢がヅラ垢に該当するのか、それはその当事者の考えになるわけですよね。
周囲にヅラであることを公表している場合はそれが本垢ということになるけれど、公表していない場合はそれが裏垢になる、というか僕だったらやっぱり、ヅラ垢は裏垢、、、いや、違うな、だから僕が言いたいのは、ヅラを被ってるときと被ってないときのアカウントの棲み分けってことが言いたいのであって、だから公の人前での姿によって変わってくるかな、公表していないであれヅラを被っているのが外面なのであれば、それが本垢、ヅラを脱いでるときの姿が裏垢…、いや、ヅラ垢、でも本人は、ヅラを被ってない姿が本当の自分だから、ヅラ垢だけど本垢、被ってるときのが裏垢、ただ、公表していないけれどその事実を伝えている僅かな知り合いにはヅラ垢を本垢とし…



(めんどくさい。)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0