SSブログ

土曜日から下半期とか…!! [素(仮)]

観たいと思える映画が少ないこともあって、ここ最近は2週間に3回はかき氷を食べに行くという休日サイクルを過ごしています。というか会社帰りにレイトショーで観れば明日の休みかき氷行けるじゃん!という考えになってきているからヤバイ。それに次は違うメニューを頼もうと思ってても、また同じメニューを頼んじゃって、先に進めないんですよ。
そんな僕ですがこれからの時期、というかすでにそうですが、

かき氷を食べるために並ぶ→隣に並んでいるヤツが臭い→入店する→隣で食べているヤツが臭い

という経験をたまにしています。早朝から並んだのに臭いだなんて酷い仕打ち。
早朝からかき氷を食べるためだけに並んでいる人間に悪い人間はいないと思う一方、臭い人間はいる…、人生そううまくいかないものですね。というかなんで朝から臭いのかが僕には理解できないというか、というか開店から順番通りに入ったとしても順番通りに席に座らなくていいのになぜに隣に座ってくるのか。

あ!

好いとうのやろか。

ぼくのこと好いとうのやろか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0