SSブログ

「○○小パトロール中PTA」と書かれたママチャリで右側走行しているのを見てもうダメだと思った。 [思想(仮)]

喫煙者は非喫煙者よりもタバコを吸う分、休憩を取る時間が多い、というようなデータがあったと思うのですが、たとえば喫煙者ではないが頻便のヒトがいて、トイレに頻繁に行く場合でも同じことが言えると思うんですよ瀕便なんて症状がはたしてあるのかということはさておきですよいや仮にあったとしたら本人はきっとすごく悩む症状だからそれはネタにできないということは承知ですよ。で、ここでいう問題提起における場合、なぜ瀕便なのかというと机の上に仕事中につまめるお菓子などが大量に乗っていて瀕食しているからであり…、


それもう社会人じゃねえな。


…ただなんていうか、そろそろトイレに駆け込もう…、繰り出そうというあたりになると、行く前だけ仕事の生産性がスピードアップしてあとは保存を押せばいいという段階で目測誤って、

脱糞

的な。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0