SSブログ

感覚的にはまだ6月くらいなのに今年が残り3か月ということに絶望しか感じない。 [思想(仮)]

最近はあまりそんなにも聞かなくなったような気がしますが、

リベンジポルノ

について適当に考えてみたのですが、
なんとなく思うんですけれど、

高齢化社会だから、

生きたジジイを生きたまま山に捨ててきたりする家族とかがいると思うんですよ、いまどき。

うばすてやまってやつ。

でも最近のジジイは丈夫にできているから捨てても捨てても戻ってきてしまうんですよ。

それを、


リベンジジイポルノ


と、言うようになるかも知れないと考えたんです。

あ、ポルノの部分はさすがにジジイだから帰る途中でコケたりしていくうちに服が…、お着物が破けてしまって次第にポルノになってしまうということね。妥当な線。

それか、

いまの若者が何十年後ばばあになったとき…、ばばあ時になったときにまさしくいま撮ったのが同じく何十年経ってじじいになったいまの相手にバラ撒かれて家庭崩壊につながる、


リベンジジイポルノね。


受け取り方はどっちでもいいよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。