SSブログ

明日朝忙しくて早く寝たい。 [素(仮)]

休暇最終日。。。

なのに健康診断。雨。。

さてそんなブルーな日なのですが、さきほどサクメリの新曲の配信がきょうから始まったというtweetを見てさっそくDLしました。
歌詞がまさしくいまの自分に染みわたる内容。。
ええ曲だ。。。



2週間ほど休んでみてわかりましたが、というか、休んでみなくても想像はつきますが、もっと休んでたら気分は社会不適合な感じになってヤバかっただろうなと思います。有休で回してたからいいんですけど、でも働いてないのに、お給金が発生するっていうのはなんだかすごく怖いというか、ムダな過ごし方はできないみたいな脅迫感というかがあるというか。休みは欲しいがあり過ぎても困る、難しいものですね。

ああ、お金が欲しい。


ところで、

朝起きられない!

みたいなフレーズを様々なシーンで耳にしますが、
なんとなく考えていたのですが、
朝起きられない!と言うことができるということはつまり、




起きれてるじゃん!





起きられてるじゃん!!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

hetarekimoi_men

そういう細かいコトが気になりだしたら、ossanの始まり。笑
by hetarekimoi_men (2017-12-02 21:31) 

foots

ossanてなんかNISSANぽいですね(スルー。
by foots (2017-12-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。