SSブログ

youtubeで全国のライブカメラ観るのにハマりかけているけれどあれってたいていはきっと本人のあずかり知らぬところで映って配信されてるから怖い。 [思想(仮)]

昨今、ライトがやたら眩しいクルマや自転車が増えたじゃないですか。自転車の場合は特にあれね、ハンドルあたりの高さにセッティングしてあるやつね。
前にも書いたのですがあれが眩しすぎてニラみつけてる場合があるのですが、あれで思うんですけれど、あれって要は、

あたし輝いてます!

みたいなことであり、つまりは強い自己顕示欲の表れだと思うんですよ。

というか、


あたしが光となって闇夜を照らすからみんなは気づいてよね!


みたいなリーダーシップ性がウザいですし、さらには、気づいてよね、というどうにも他力本願なのがイラッとしますね。無灯火の、

俺みたいな底辺みたいなもんは…。

みたいな感じよりかはマシなのですがそんなに目立ちたいのならば蛍光塗料を塗って出歩けばいいと思うの。また、生徒会長や自治会長に立候補すればいいと思うし、たすきがけすればいいと思うの!!

先生、そう思うの。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。