SSブログ

部屋の床に落ちてる毛を拾って捨てるのにハマっています。 [素(仮)]

僕はコンビニのなかで、某ソンとの相性が極端に悪いんです。
でもそれでも仕方なく使わなければならない日もあって、

徒歩2分のところにある、某ソンの店長(だと思う)との相性が悪いからわざわざ自転車で5分のところにある某ソンを利用していたのですが、そこの某ソンの店長(なのか?)ともイマイチ相性が悪いので、徒歩2分の某ソンに恐る恐る1年以上ぶりに行ってみたら、たぶんあのときの店長と、そして、

自転車で5分の某ソンの店長(?)

が、いました。

同時多発店長。

…こんなことがあっていいのでしょうか。

某ソンの使いまわし。

その日たまたまだったのだろうと思って再度行ってみてもいたりする。

いないときもあるけどそのときはきっと自転車で5分のほうにいる。

たとえていうならたぶん、バカ殿みたいなんですよ。


某ソンと某ソンの板挟み。


なんなのよ。

あたしがなにしたっていうのよ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。