SSブログ

『ユナイテッド・シネマ豊洲』 [映画館(閉館多し)]

わたくし先日、東京は23区内にある、いかにも埋め立て地、という名称の、豊洲に初上陸してきたのですが、3連休の中日、街中は家族連れメインで混み合っており、↑のシネコンが入っているモールも混雑していたのですが、この豊洲って街、以前触れた二子玉川と同じ感じがして嫌ですね。家族連れがウザいんですよね、たぶん地元の家族だと思うんですけど。犬散歩してるのとかも多いし、店のなかに犬連れ込んでもOKみたいな店が多いみたいです。別にそれはいいのですが、二子玉川と同じで、自転車マナーとかも諸々、マナーの悪いのが多くて嫌な街だなと思いましたね。


▼ユナイテッド・シネマ豊洲

●トイレの石鹸の泡度:手手手※ボトル
●この映画館のこととか。
混んでると思ったら、、なかなかの穴場なのではないでしょうか。だって連休の中日、朝9時台の映画、観客6人でしたよ。都内の、しかも新しめのシネコンでこの人数って衝撃的。それと4DXの上映も観ましたが、新宿や六本木ではSOLDなのがこちらでは残席わずかで若干空席あり。穴場だわ。ロビーもキレイ。狭いけど。スクリーン入場口手前のトイレからは海がすぐ近くに見えます。
1フロアで構成されてるからハシゴで上映時間間隔がなくても短時間で移動可能。オススメ。たぶんもう行かないけど。


で、豊洲ですが、なんだろな、、、地震が来たら確実に危ないエリアだし、だからそういうのをもう諦めたうえで住んでいるからみな心が荒んでいるというか、こどもとか信号無視してるし、いつ死んでもいいように大らかにマナーとか気にせずに生きているのだな、と思います言い過ぎましたすみません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。