SSブログ

これいいな!と思うスニーカーがレディース展開のみである件について。 [思想(仮)]

先日…、そうあれは先日、健康診断を受けに初めて行った会社指定の病院なのですが建物にはっきりでかでかとくっきり、


肛 門 科 


と、書かれていたのでその病院に入るだけで辱しめを受けた気分です。だって、

     この病院、なかに入ったらみんなパンツ脱いでんだぜ!

って小学生なら言いますよ。

…それにもしも探偵に尾行されていたら調査結果の説明の際に、

     肛門を患っているようですね…。

と、肛門科に入っていく様を連写された写真を見せられながら言われる始末なんですよ。
や、歓楽街にあるような『性病』とかネオンで彩られた、ある種のエンターテインメントと化したのなんかよりはマシだけど…、いや、そんなののほうがマシかも。それにしたって、



なんてデリカシーのなさ!

だから入ってみても患者は60代以降がほとんどでしたし、設備とかがやっぱりボロいんですよ、手術室があったのですがドアが木製でしかもドアノブタイプのやつでびっくりしましたし、さすがは肛門科とデカデカと書くだけの時代(推測)に建てられた病院だなと思いましたし、そういうデリケートなアレなのに患者の名前をしっっかり呼ぶし、そういうデリカシーのなさからしても肛門科と名乗るだけあるなというか、自分がされたら嫌なことを他人にはできるというか、診察と称してよくもぬけぬけと患部を触ったり麻酔をかけたりメスを入れたり宣告したりできるもんだな!と、感心しますよね。

…。

なのでこういうのもさっさと呼称を変えるべきだと思うんです。というかそもそも肛門科って正式名称なんだろうか。そんなのない気がする。

そこで、考えてみたのでは、臀部科かな。それとか、工務科もいいかも。

あとはそうですね…、

もんどころ、陰部科、プリ科、淫靡科、インビテーション、奥尻島、デリ科、ヒップアタック、モンコー……、モンコウ科…、



モンゴウイ科!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。