SSブログ

眠くなりにくいと仰る薬を飲んで結局眠い。 [素(仮)]

ヘルシアのあの苦味が好きで、よく飲むのですが、あの苦味を味わうためだけになんかもっと割安なものがないかと思うのですが、あれ飲んでるとたまに、ものっそい吐きそうなくらい気持ち悪くなるときがあるのですけれど、ヘルシアを飲んだくらいで気持ち悪くなるってなんかこう、かまってさんみたいで嫌というか、なんていうんですか、恋する私はヒロインですか?みたいな感じだと思うんですよワケわからないですけれど。
ただヘルシアを飲んだくらいで気持ち悪くなる体質っていうのは飲み続けたら僕は死ぬのでしょうか?単によく振らないで飲んだから高濃度茶カテキンがよく混ざってなくて固まってるところを飲んでしまったからとかなだけでしょうか?ヘルシアを飲んだら死んでしまうことを隠して付き合ったらやっぱりダメでしょうか?


答えてよ!ねえ!答えてよ!!





(ヒロインぽい。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。