SSブログ

もう蚊がいる怖い。 [思想(仮)]

youtubeを見ていると、ドライブレコーダーの画像動画がよくアップされていますが、事故や危機一髪の動画以外に、グッドマナーな動画もアップされていて、ああいうのってバッドマナーだから見せしめ的な意味合いでアップされていると思っていたのですが、グッドマナーでも本人の預かり知らぬ…、アズカライズされていないところでさらされているのかと思うとそれはウザいですよねそしてバッドマナーの動画なんかは事故を起こすような人間に限って観てないですよね。というかあれってたとえば、ドラレコを付けてるクルマの側でケータイいじってたりしてもそれは映らないわけじゃないですか。カメラはなんですか、あの、よく家族の写真とかを挟んでおくやつあたりのやつとかに付けてたりするのでしょうから運転席の様子なんぞいざ知らずですし。それで事故って相手側がドラレコ付けてなかったらドラレコ付けてた側がケータイいじってた様子、またはそのさまはわからないわけであって、だから付けるならばもっとお誘いあわせの上、みながちゃんと付けるべきだと思いますよ。

で、それはそうと、ドラレコにもそのうちAIが搭載されるのではないかと思っていて、事故の瞬間に、

工場で生産されて店に出荷されてそのドライバーに買われるまでの回想シーンが走馬灯のように挿入されて、

で、

 コワイデスネ。

っつって勝手に録画終えちゃうんですよね。

 キオクカラケシタイデス。

っつって。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。