SSブログ

『TOHOシネマズ日比谷』 [映画館(閉館多し)]

オープンしたばかりの話題のスポット的なのには率先して行きたくはないのですが、こちらにはシネコンも含まれているし、ハシゴのスケジュール、観たい上映作品からセレクトし、オープン1ヶ月も経たないある日、行ってきました。


▼TOHOシネマズ日比谷
●トイレの石鹸の泡度:手壬
●この映画館のこととか。
3月、東京ミッドタウン日比谷内にオープンのこちら。いままで行ったことのあるTOHOシネマズのなかでもっともロビー広いかも。あとロビーから見える景色がイイ。混んでるけど。オープンしたばかりだし、ミッドタウン人気が平熱になったころにどれくらい混んでるかがポイントですかね。別館にある2スクリーンは旧TOHOシネマズスカラ座をそのまま活かしてる構造。そのままなので壁沿いの青いLEDがカッコイイ。


それにしてもヒトって新しい物好きなんだなぁと、これまでこのシャンテ界隈ってヒトも少な目だったのに、これができたらバケツの水をひっくり返したかのようなヒトでびっくりしました。どこも似たようなもんじゃないですか、こういう施設って。
みんな散らばれー!
エレベーターは混雑してて最大10分待ち、エスカレーターに乗るにも導線に沿って並んでいる状態。G.W.を過ぎたあたりから落ち着くのかしら。

…というかせっかくの4連休なのに今週公開される映画で観たいと思う映画がないので若干途方に暮れています。

わたしから映画を取り上げたら何も残らないじゃない!!


それは言い過ぎよ!!


…。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

hetarekimoi_men

そんなことないわ。

アナタにはエミーコがいるじゃない!笑
by hetarekimoi_men (2018-05-05 20:58) 

foots

…。

ちょっと待ってください。

あー。

画像引っ張ってこようとしたけどこのブログ、コメント欄に画像貼り付けできないみたいなんで。

ていうかもうそれ忘れてたわ!

黒歴史!!
by foots (2018-05-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。