SSブログ

5月なのに冷房をつけているのをもう不思議と思わないので怖い。 [素(仮)]

相変わらずairpodsをしているのを見ると、
食品サンプル感が拭えない日々を過ごしているのですが、
それは失礼であるということはわかってはいるのですけれど、
ところで、あれって気づいたら、

クモが垂れ下がっていたりすることもありそうだし、
ミノムシなんかも垂れ下がれるようになっているし、
氷柱もできると思うし、

季節がもうちょっとして、もうちょっとしたら、食品サンプルではなく、
そうした見方をすることもしてあげられるのかなぁとは考えていますね。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。