SSブログ

ピノ食べたらハート出た。 [素(仮)]

パン屋でパンを買うときには、いや、コンビニやスーパーでパンを買うときにも、そのパンの外見だけではなく、いかにパンのタイトルから、そのタイトル以外の具材が紛れていないかを予想して買うことに集中している筆者です。食べていると、予期していなかった具材が現れ、咀嚼が止まることがある…、サブタイトルが必要だと思われるパンがありますので大変、あなた大変です。また最近は、コジャレたパン屋で本屋がやってるようなポップをつけて、そのパンの説明書きをしてくれているところもあるのでそれも参考にしているのですが、入念にチェックしたにも関わらず、食べたら玉ねぎやらなんやらがでてきてもうアレですよ、それはもう偽りのベーカリーというか、

名探偵コナン 偽りの穀物店(ベーカリー)

みたいな感じなんですよ。あ、米加町ともかかってるんですよ。


…それでコナンが、


ぱんねえちゃん!

ぱん…。






ぱああああああああああああん!







…。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。