SSブログ

自転車に乗ったら降られ、降りたら止んで、また乗ったら降られ。 [素(仮)]

今年の夏はベタにベタな日程で夏休みをいただ…、いただだだだだだだだだだだだだだだだだけるということで、いくら猛暑といえどもずっと家にいるのもなんだしと思い、準備不足が祟ってまたいつもの土地に旅に出ることにしたのですが、会社でその話をしていたら、ちょうど同じ時期に、年下の同僚がその辺にその同僚の前の会社の後輩と一緒に旅でいるというので、せめて夕飯でも食べましょうよ!って誘われたのですが、このブログ読んでるヒトはなんとなくわかってると思いますけれど、





僕、人見知りなんじゃああああああああ!!




どうせならパフェとかがいいんじゃああああああああああ!!





…なぜに旅先で同僚だけならまだしも同僚の後輩と一緒にご飯食べないとならないのよ!
しかもその後輩、さらに年下って言うし!

そんなのその後輩もきっと、え?ってなるって!え?ってなるって!
って言ってんのに、
そいつバカだから楽しいですよ!とかそういう問題じゃないの!
なんなのやだ怖い!
平成生まれ怖い!
来年新元号!!
肌ツヤきっと怖い!!
おごらされる!!
いままで奢ったことなんてないのに奢らされる!!
やだ怖い!!


夏だし日中歩き回ってるから早めにホテル戻ってシャワー浴びてから行かないと!!


…と、いうのがこの旅の唯一の決まっているスケジュールです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。