SSブログ

近所のドラッグストアがPBの薬を推しだして買いたい銘柄が見つからなくなってきたのでイラッとしている。 [素(仮)]

僕が被っている帽子は日焼け阻止目的なので、つばが長くて折れるので化石の発掘などに適したタイプのかたにお似合いのタイプなんですけれどよくわからないですけれど、だから長い耳みたいな感じになってて、あれ被りながら歩いていると視界が狭まって左右がすぐにはわかりにくいんですよ。だから一点集中で化石を見つけるのに適しているのかなとは思いますね、逆に。


・・・。


それでだから、必要以上に左右をキョロキョロ見ながら歩く癖がついたというか、日焼けしたくないから顔も下を向きがちでしたし、あのころは、傍から見たらヤバいヤツと思われそうだなとは思いながらこの夏を過ごしたのですけれど、わたしは




風邪です。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。