SSブログ

来週はもう11月で怖い。 [思想(仮)]

同棲していると、性格などが互いに似てきて、同化…、同期されて、しまいにはクローン人間になる始末だとよくいうじゃないですか。映画館で映画を観てて、まれにいるんですよ、年に一度あるかないかぐらいの割合でバカ中年夫婦みたいなのが。年間80本程度観に行く自分でさえその割合なので年間5本も観ないようなヒトがそれに当たったら2500組中1組をワールドプレミアにご招待みたいな割合だと思うんですよ。ほんとにそれくらい。で、こないだ久々にそれに招待されてしまってイライラしたわけですよ。

夫か妻が片方に対して、
あれああなってるんだよ。 
 とか、
このあとああなるぜ。
 とか、
都度、肩を寄せて耳打ちみたいな感じで言い合ってるんですよねうるさいしきもちわるい。これが、片方が耳打ちを拒絶すればバカ夫婦不成立なんですけどね。

真横、真裏の席にいたら聞こえますからね耳打ちでも。それがわかってない時点で耳打ちして周囲に聞こえてないとでも思っているのか知りませんけどもそんなことからしてバカなんですよ。このやろう。
これが若年夫婦でもムカつきはするけれどそれはまだ相応というか次第にまともな夫婦にだいたいが育っていくのかなと思うんですね、ただ、軌道修正がうまくいかなかったのか、まれにこのようなバカ中年夫婦がいるんですよ。いや、遅くして結婚したから軌道修正ができなかったという厄介なパターンもあるかもしれないですけれども、2500組中1組をワールドプレミアにご招待みたいな感じですね。

招待辞退!!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。