SSブログ

たまに照明がハズレの部屋に通されると歌唱力ダウン。 [素(仮)]

僕がヒトカラをする行きつけの店は、最初にドリンクを注文しておけば入室から、

目を離したほんのわずか2、3分の隙の間に運んできてくれるので、

いや目を離した隙ではないですけれど、だからそれを見越してるから歌っている途中で運ばれてきて歌唱が中断することもなければ、終了時間前のコールもしていないので、それでまた歌唱が中断されることもないので穏やかに歌い終えることができるので気に入っているのですが、このほど歌っていたら、部屋の前脇あたりにスタッフさんがなにかカサカサしていたのが見えたので、まあそれでも自分に関係ないだろうと気にせず歌っていたらドアがノックされて開いてちょうどいいとこの歌唱を妨害されて、


 お待たせしました'$%#&"('$="''$になります!


と、花火が突き刺さってパチパチいってる名も知れないパフェが運ばれてきてテーブルの上に置かれ、

 失礼いたします(ニコリ。

と、去って行こうとするから、

 や、注文してないんですけど…。

と、慌てて引き止めてそのパフェを片付けさせました。

その間10秒あったかなかったか。。

置いてから去って行こうとするの早かったなー。男ひとりの部屋に花火ついたパフェなんて早く立ち去りたいに決まってるもん。いや、花火がついてないパフェだったら普通に注文しますけど、まあカラオケボックスではしないけど、、あれかな。男ひとりでうたってるから寂しそうに思われてせめて花火ついたパフェを持って行って写真に収めてもらってそれをSNSなんかにアップしてもらって、複数人に誕生日祝われてるみたいな感じの投稿に使ってもらえればこれ幸いという店側の粋な計らいだったのかなというか誕生日じゃないけど!!










ほっといてくれ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。