SSブログ

タクシーって客乗せてないときの運転って荒いから嫌い。 [思想(仮)]

僕、前から言ってることなんですけど、

電車でこどもが靴履いたまま席の上に乗るの、あれって電車での迷惑行為上位に入ると思ってたら、先日どっかが発表した迷惑行為ランキングにはたしか入ってなかったんですよ。
厳密にいえば、

こどもが席の上に乗るときに靴を脱がせない保護者

ですね。

先日久々に見かけてやっぱイラッとしましたねあれ。
僕がいままで見かけたのだと脱がせてるのが大半ですが、脱がせないヤツがたまにいますよねまだ。「すいません、脱がせてもらっていいですか」って言ってる隣に座ってるヒトを前に見かけたこともありますけど、言われる前に気付かないのがおかしいんですよねっていうか、隣のヒトに、すいません、て、謝らせてしまってる時点で死刑ですし。

なんていうんですか、こどもの靴だから、ましてや自分のこどものだから汚くないとでも思っているのではないかと思うんですよ、バカだから。
そんなことねーから!おとなと同じ道を踏んでるから!それにわざと汚ならしい道を通るし、面積が狭い分濃縮されてっから!

だからその意味でいうと、

靴履いたままのこどもを抱っこしてるのも汚ねーから!凶器を振り回してるのと一緒だから!こないだ駅でその靴が僕の肩あたりにぶつかったので、抱っこしてた父親が謝ってきましたけど僕そのとき気づいてなかったから、謝られたことによって認識し、やだ!ばっちい!って内心思いましたし、ばっちいと思わせてしまった、恐怖心を与えたという時点で死刑ですね。

あとだからあやすとかでスマホを与えてるのも親のスマホだからフィルターかかってねーから有害サイトとか見てっから!無邪気なフリしていろんな意味で汚ねーから!将来的に性犯罪に走っから!



おまえのこども、、、  死    刑   !  !



(勢い任せに書いて話の着地点見失う。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。