SSブログ

前後をトラックに挟まれると生きた心地がしない毎朝。 [思想(仮)]

youtubeで主に海外の映像ですけれど、

プレゼントの箱を開けたら犬が入ってるっていうサプライズ

あれが嫌いなんですよ。

動物をモノ扱いしてるとか、虐待とかそういうことを言いたいのではなくて、いや、でもモノ扱いしているのは確かなので不快は不快だし、親がそういうことをしたらいけないと思うんですよ、生き物に対して。
それはそれとしてそれよりも、あれ猫が入っていないのは開けた途端に閉じ込められたことに怒りを感じていたので飛び出してきて爪で引っかかれてキズモノにされるリスクがあるからだと思うんですけれどそれはそれとして、
要はあれって子犬サイズしか入ってないじゃないですか。
なんかそこがアメリカンドリームがないというか、
アメリカの家っていうとデカイからそれに見合ったサイズの犬がプレゼントされるべきではないかと考えるんですよね。

それで、
成犬が入っててフンとか箱のなかにしまくってて、
開けたこどもが、

わーお!
…。
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…。
ぶーーーーぶーーーー!!

みたいなテンションの下がりかたを見せるとかあってもいいのではないかというか、というかもう、フンを片づけられないのなら犬が欲しいとか言うなバカ!!

バカガキ!!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。