SSブログ

寒いのでバイク用のジャケットに手を出そうとするもあれって基本的にダサいので手が出ないので寒い。 [素(仮)]

僕は方向音痴で、Googleマップですらまともに扱えない人間なので、前にも書いたけど、ほかに高層物がそんなにないので、どすえタワーが目印になるからどすえはそういう意味で便利というくらいなのですが、というわけなのでたとえば知らない土地でバイクで置き去りにされたら最後、不定期にされている公開生放送のあれで呼びかけてもらうほかないのですが、

映画館の座席ですら間違えたり位置がわからないような理解不能というかそんな意味のわからないヒトにはなりたくないと思っていて、

そしてそれを見て、

ああ、自分の方向音痴はアレに比べたらまだ全然マシなほうなんだなぁと安心し、そして鼻で嗤うのです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。