SSブログ

ZOZO買取査定が酷かったのであの男100万円プレゼントとかしてる場合じゃないしアタマおかしい。 [思想(仮)]

気候の猛暑化に伴っていつからか学校の運動会って秋からいまの時期に変更になってるじゃないですか。
でも今年はそれでも熱中症だ搬送だ軽症だ中止だ
って騒いでるじゃないですか。
ニュースでその学校にいちいち出かけたりヘリで空撮したりする必要性って、ものっそい感じないんですけれどそれくらい平和ってことなんですよ。
話それました。

てなると次に行う時期は自然と冬になって、12月とかね、それでちょうどいいくらいなんじゃないかなって思うんですよ。こどもは体温高いから冬場の運動会のほうが理にかなってるんじゃないかと思うんですよ。あとは5月に運動会とか一致団結系やるのってまだクラス的にあたたまってないから、関係がそれなりにあたたまってきてるであろう冬にやるっていうのもあるんですよ。

それとだから時期的にとか、たとえば組体操をやらないとか、そういうことで、10年、20年前の運動会とは同じものではないので、いっそこの際、運動会、ではなく、

うんどぅー会

として催せばいいのではないかと思いますねわけわからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。