SSブログ

アメトーークって字を見るたびにいつもアートメークと空目する。 [素(仮)]

スーパーで買い物してて、レジの列に並んでたんですけれど、2つのレジにそれぞれ4人ずつ並んでいて、一人当たりの買い物かごに入ってる物量も僕以外は家族容量で会計に時間がかかりそうだったんですよ。それで僕が2番目になろうかというあたりで、別の店員さんがやってきて、こちらのレジにどうぞーって言ってくれて、かごも自分で持ってこうとしたけどその店員さんが持ってくれたんで、そのレジまで移動して、それで会計してもらってたんですけれど、、やってきたときと、かごを持ってくれたときと、なんとなく感じてはいたのですがこの店員さん…、



ワキガやあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



早く立ち去りたい。
早く立ち去りたい。

ものっそい丁寧に対応してくれてて良いヒト感っていうのは出てるんだけどそれ以上に臭いが出てしまってるぅ。


ポイントカードを出すのも自粛して、買ったものをリュックに詰め込んで足早に帰りました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。