SSブログ

今夏一回のツーリングのためだけにジャケット買うのもったいないかな。 [思想(仮)]

日曜の夕方にやってる、路線バスの旅をたまに見かけるのですが、テレビのデジタル番組表にいつも、


日頃秒刻みのスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行


って出てるんですよね。
普段秒刻みのスケジュールで行動しているけれど、この番組だけは路線バスでゆっくりと、みたいなことを言いたいんでしょうけれど、

でも僕思うんですけれどこの番組ってたまに次のバスの時刻までギリギリまで歩き回って分刻みで行動してることとかあるし、結局は時間に追われてるんですよね。矛盾してるんです。
それとなによりも僕が言いたいことというのは、

徳光もそうなんですけれど田中律子も、



秒刻みで行動するほど仕事してねえじゃねえか。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。