SSブログ

今週は11月じゃん! [素(仮)]

基本的に無知なことには無知なのですが、それ当たり前なのですが、
長きに渡り電車移動で、
道路を走る、という行為とは去年の暮れまで無縁のレールに乗せられた人生だったことにより、
僕のバイクにはその同僚から、

 とりあえずETC付けておけば?

と、言われたので言われるがままにETCを付けていることもあって、
普通に道路を走ってて脇に暴風壁みたいなのがある道路を走ってると、

あれ?ここ高速じゃない?高速だよぜったい!こっわー!!

ってインカム越しに話すんですけど、


 高速じゃねえわバカ!!


と、毎回罵られるくらいには無知ですがきょうも生きています。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。