SSブログ

ドラえもんのPontaカードでドラえもんのコミックを買うとか風刺が効いてますわな。 [思想(仮)]

これから年末にかけて公開される映画のラインナップを見てたのですが、

パリの恋人たち

っていう映画がちょっと気になったんですよ。

観たい、という意味合いではなくて、タイトル、ポスタービジュアル、キャストの写真…、どれをとっても眠くなりそうっていう意味で、きっと、

 じゅてぇぇむ…。

   むしゅぅぅぅぅ…。

      ぼるしゅわぁぁぁぁ…。

        ぼるしちぃぃぃぃぃ…。

           ぼすにあへるつぇごびなぁぁぁぁ…。

とか言い合うんですよ。


で、僕は眠くなるんですよ。

映画年間50本とか観てるとそれくらいのことは予想つくんですよ!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。