SSブログ

『サクラメリーメン 15周年記念ワンマン~15years÷3days~ DAY1』 @六本木VARIT. [ライヴ(仮)]

さて。
ついさっきまでの12月14日は。

サクラメリーメン 15周年記念ワンマン~15years÷3days~ DAY1 振替公演
@六本木VARIT.

に、行ってきました。

↓僕の記憶のためのセットリスト↓
サテライト
JOURNEY(じゃあね)
遊歩道
飴玉

君のカケラ
リバー
YOU
コトノハ
マーガレット
リリィの愛の歌
コロナ
ロングロード・オデッセイ
待ちぼうけ
告白
飛べない鳥が空を翔ぶ

-EC-
聞こえる
サイハテホーム
黄昏オレンジ

…10月に開催された3DAYSの初日、DAY1は台風の影響で中止になり2DAYSとなっていたので、本日はその振替公演でござい。デビューからの5年間の曲を演る日です。ソフトドリンク頼んだつもりがアルコール混ざっててポカポカしてました僕。個人的に胸アツだったのは『YOU』から『マーガレット』までの3連続。いやもうなんですかこの大好きな曲を3曲も続けるもんだから、どばーーーーってなるわ、どばーーーーって。本日もキーボード加わり、全ての曲においてアレンジがカッコいいし、アンコールのサイハテと黄昏は過去にないくらい自分歌ってました間違いない声出てました。『告白』は一時期よくライヴの定番になってたけどかなり久々。来年は新音源出してくれるという発表もあったので楽しみが増えましたし、こうして先々に楽しみを作っていくことでいままでも生きてこれた部分があるのでありがたいです。で、アンコール僕も歌ってそのままテンション高めだったので終演後に物販にいた亮さんに、いつもはほぼほぼほぼほぼ声をかけないのにきょうは声をかけてしまいました。

調子に乗りました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。