SSブログ

雪やも、っていう明日の予報よりもあさっての大雨マーク100%表示のほうが萎える。 [素(仮)]

今月はまた大きな買い物をしたので、節約していく所存なのですが、なので、きょう、
だいたいはいつも買っている漫画家の新作が出たとのことなので本屋まで行って、手に取り、レジに並ぶところまで行ったのですが、待っている間にそのオビの内容とかを見てたら、あまり好きそうじゃない話かな、、と思って、買うのをやめました。
この、6、700円とかの出費が阻止された、というだけだけでも幸福を感じるので僕はまだ大丈夫だと思います。
そして、部屋のなかのモノの断捨離が始まり、見積もり依頼を出したり、オークションに出したり、小銭稼ぎに精を出し、春を待つのです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。