SSブログ

電車で出かける用事を後日にスライド方式で前倒しの散髪。 [思想(仮)]

僕は先日、埼玉は越谷に行ってきたんですよ。

僕の地元からですと、この僕が行った越谷の駅は乗り換えが最低でも2回はあってとてもめんどくさい、これが通勤だったらと思うとやるせないですよね、2回以上の乗り換え通勤はヤだわ!あたし!!で、タイミングによってはそれ以上、、、そんな2回以上の乗り換えというヒントだけで特定されてしまう勢いなのですが怖いのですが、そもそもがですね、この越谷は見てみると、バージョンがいくつもあって、越谷、南越谷、北越谷、越谷レイクタウン、新越谷、とまであって、同じ沿線上になかったりして、で、それぞれが歩いて行こうという距離ではない、そこそこに離れているというか、なので互いの存在を知らないというか、各々が、自分は特別、と思っている節はきっとあって、それでいつか越谷の屋号をつけた駅の存在を知ってしまったときに、

ノー…、ノーノーノーノー!!!

ってなって崩壊するんですよね。
どうでもいいですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。