SSブログ

3月に国産50枚800円のを買ったことがあるから中国産50枚1980円を買う気にはなれないけれど国産全然ないからお金もったいない気分。 [素(仮)]

昼過ぎに高校の近くをバイクで通りがかったら、近くのコンビニ帰りの男子高校生が歩いてたり、自転車に乗ってたりして、僕のバイク見られまくったんですけれど、免許を取れるであろう年齢に到達している彼らからのバイク見られ過ぎ視線というのは幼稚園児とか小学生から見られるのとは違った恐怖というかとにかく怖かったのでひとりで乗ってるときに高校の近くを通るのは回避しようと思いました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。