SSブログ

なんでまた週末天気悪いのかなあ!! [思想(仮)]

飛行機のなかで、マスクをかけていない客に、


あなたには降りてもらいます!

          いいや!降りない!


みたいな大岡越前みたいなやり取りをしている、おもに海外の映像を見る機会が何度か何パターンか何案件かありましたのですが、あれって毎回思うに、なぜに機内なんだろうかと僕は疑問なわけです。機内に至るまでのセクションで予防できたのではないかと。なんかもうどっかりと自分の座席に座っている状態でのそのやり取りっていうのは、明らかに客の問題というか、機内に乗る前に、マスクしてねっていう注意はしてたんじゃないかと思うし、乗り込むときにも、マスク着用の確認をピーコのファッションチェックみたくしていたのではないかと思うんですよ。で、その段階では問題がなかったということであるからに、マスクをかけていたことが功を奏して、無事に機内に乗り込んでいるのであろうと想像できるのですが、そこから、マスクをかけて論争になるというのは確実に機内に入った段階でマスクを外したということになるわけですよ。そうじゃなきゃおかしいもの!もし、機内に入る前からマスクをしていなかったのだとして、その時点で注意をしていなかったのであるならばそれは会社側の問題であるでしょうけれども、そうではないでしょう。なのでこれで客が会社を訴えたりするかもとからしいんですけれどもう原告側の訴えを棄却して死刑!!
この客めんどくさいから死刑!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。