SSブログ

『テネット』 [映画(仮)]

先月は3月以来の映画館での映画鑑賞で一日に2本観たわけですが、あれは作品が気軽に観られるタイプのものだったからできたことで、重厚な映画の場合で5か月ぶりにとなったら一日2本はキツイ、少しずつ慣らしながら従来のペースに戻していくこと、これ大事なこと。久々に重厚な映画を一日2本も見たらアタマがビックリしちゃうからね!…と、いうわけで9月に観た映画はこれだけ!

…。

テネット
images.jpg
TENET
▼ミッション<時間>から脱出せよ。
●エンドロール終わるまで周りのお客さん残ってた度:人人人人
●観て思ったこととか。
振り返ってみれば、しばらくこういう大作を見ていなかった気がするので、ザ・映画っていう映画を観た気になりました。2時間30分程度の割に長さはさほど感じなかった。最後の最後で、ああ!なるほどねぇ、ってスッキリ。なのでこれはもっかい観てもっかい楽しむ映画かなと思うのですが見ません。いや、いい意味で。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。