SSブログ

近所のヤマダのゲームコーナー、ダミパケだらけだから店員いなくて快適。 [思想(仮)]

こないだテレビの街頭インタビューにマスクを着けないで「若いから遊びたいんでー」と言っている20代男性がモザイクありで映し出されていて、あえてそういうヒトを抜粋して放送してるわけでしょうけれど、そういうのを見せられた百合子がそろそろブチ切れて会見であのフリップをへし曲げたり英語でキレ始めたり急に手裏剣を取り出して記者に向けて横にではなく縦に投げつけたり、スクランブル交差点のライブカメラ映像を指しながら「いまからですね、手始めといたしまして、この渋谷の、ヒトとヒトとが至近距離で行きかう…、交わるですね、スクランブル交差点を空爆したいと思っております」とか言い始めたりするんじゃないかと思って僕はわくわくしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。